桜と猫 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

桜と猫

 

昨日の仕事は1日中

 

滋賀県でした

 

 

 

 

どこに行っても

 

 

 

 

桜が満開桜

 

 

 

 

見てるだけで元気が出ます!

 

 

仕事の移動中ではあっても

 

沢山の桜を眺めることができるって最高音符

 

 

 

そんな昨日は

 

 

 

 

ギリギリ

 

ぴぴたんの日光浴の見学に間に合いましたラブラブ

 

 

 

 

部屋の中で動く時

 

ぴぴたんがネンネしてたり高い場所にいる時以外は

 

ぴぴたんがいる場所経由で動きます

 

可愛いでちゅね~って声をかけながら

 

スキスキしたりナデナデしてますラブラブ

 

 

ぴぴたんも動く時には

 

わざわざ遠回りしたり寄り道をして

 

ぴーままにスリスリしてくれますラブラブ

 

 

何となく成立してるこのルール

 

 

人間同士だと考えただけで鬱陶しいのに

 

相手が猫だと何て心が満たされるんだ~ハート

 

 

 

たま~に知らん顔して通り過ぎられると

 

どーしたのか?

 

と心配で気になってしまいます

 

 

 

 

桜と猫といえば

 

 

 

 

注文してた

 

お気に入りの石鹸が届きましたラブラブ

 

 

石鹸も桜と猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

春を楽しんでるママにポチっとにゃぁ桜

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ