にゃんずの楽しみ | スキスキ♪ぴーぴこ日記

にゃんずの楽しみ

                 今日も涼しくて 過ごしやすかったです音譜


                 先日 姫路セントラルパークに遊びに行ったのですが


                 な な なんと セントラルパークさんからベタが目


                 また来てください音譜 って音譜


                 嬉しいですねアップ また行くよーチョキ



                 今夜の 我が家は いつもと違うビックリマーク


                 ぴーちゃんドキドキ ぴこちゃんドキドキ ソワソワしてます!?


                 タロ吉ルーシーのガウガウ日記  の ねえたんハァト


                 るーちゃまの許可が出たようで!? はてなマーク


                 ねえたんラブラブを お嫁さんに もらうらしい!? はてなマーク


p

                   結納の品を さがしてますアップ


                   ここは にゃんずの 食べ物や おもちゃの予備を


                   入れてるとこビックリマーク 結納の品は 入ってないと思うよウケルー



p

                  指輪は ママの趣味の ビーズ細工が


                  役立つ時が きたにゃぁにくきゅう


                  そんなんでいいのはてなマーク



p

                    プレゼントの お花にゃぁブーケ1 にくきゅう



                    我が家には お花は ありませんしょぼん


                    かろうじて 猫草はてなマーク



p

                   プレゼントするのか 食べるのか


                   ハッキリしてねガーン



                   2猫で 盛り上がってるとこ 申し訳ないんだけど


                   結納とか結婚って簡単に言うけど お金かかるんだよ



p

                僕等は お金にゃら たくさん持ってるにゃぁにくきゅう



                そーでした 小銭持ってる猫でした合格


                給料日前に ママがよく借りてますウケルー


  

                     ドキドキ ということでドキドキ


p

                 僕等と ねえたんラブラブ の間には何の障害もないにゃぁにくきゅう


                 と ゆーとりますので 宜しくお願いしますアハハッ





                     ねえたん といえば ルーシーママにも


                     大変 お世話になっておりまして


p


                    先日も 肩こりがひどくて苦しいわーあせる


                    と ボヤくと


                    これ ええでぇー!!  いただきましたキラキラキラキラ


                    

                    

p

              ぴーちゃんラブラブ ぴこちゃんラブラブ 


              今夜は 早めに ネンネですぐぅぐぅ


              ママは 君たちが 遠慮なく散らかした お部屋を


              片付けてから 寝ますとほほ

                                    大好きな ねえたんの夢を みてる


                                    にゃんずに ポチっとにゃぁ足跡