あっという間に終わる休日 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

あっという間に終わる休日

         休みの日も いつも通りに早起きハート


         時計より正確な にゃんずのおかげですはあと


         ソファーで ゴロゴロとニュースでも見ようかなぁ





             ドーンあーあーあー 嬉しいけど 重い叫び


             


             さて しばらくサボッてた お掃除の時間ですあせる



             あっ 携帯が鳴ってる 

             

             音はするのに 見当たらないはてなマーク







               ぴ-ちゃんの 下敷きになってましたキャハハ




               やっとお掃除開始じゅる・・


               我が家の にゃんずは 掃除機が大嫌い(`(エ)´)ノ_彡


               掃除中は 冷蔵庫の上に避難汗




             


                 おやつで ごきげんとってLOVE


                 やっと おりてきたかと思えば




               お昼寝するのねむっ


               スッキリと 片付いたお部屋で ママも一緒に 


               お昼寝しますWハート