にくきゅーで始まる毎日 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

にくきゅーで始まる毎日

       我が家の朝は 目覚ましいらず!!

       

       可愛い にくきゅーで お顔ペチペチ


       起こされますハート


       フラフラとベットから出ると


       


                     お行儀良く スタンバイ 待ってます(≧▽≦)


                     毎日見てる風景ですが


                     毎日 飽きずに 胸キュン恋の矢


     

           



     

              ごはん入れを入れ替えても どこに置いても


              自分の名前の前に座りますグッド!


              もしかして この子達 字が読めるビックリマークはてなマーク



         


              通販で買った ドーム型の水飲み器音譜


              ぴこちゃんは気に入ってるけど


              ぴーちゃんは使った事ありません


              にゃんこにも好みってあるんですねラブラブ





    
                   

            さぁー今日も一日お仕事 行ってきまーす


            毎朝 後ろ髪引かれる思いで 出勤です


                    寄り道しないて゜ 真っ直ぐ帰ってくるからね


                    良い子に待っててねY(>_<、)Y