私 に とって 兄弟 と いえば ライト兄弟 以来 石原慎太郎 石原裕次郎 という
超 ビッグ な 兄弟 の 事 である❗️
月並み な 言葉 で あるが 彼 は
超 大物 凄い 存在感 ❗️奇しくも❓
この 国家的 人物 に あの テリー伊藤さん
の プロデュース 番組「東京ボーイ」(ロコモーション制作)で 2度 お会いする 機会 を 得た 
例の如く?映画少年 の 私 本番前 彼 が 衝撃的 な 芥川賞受賞作品「太陽の季節」の
映画化 に 際し 後ほど 大スター に なる
彼 の 2才 年下 の 石原裕次郎さん が
助っ人感覚?で 出演 「処刑の部屋」も 本来
ならば 日活 で ところが 市川崑監督 が 大映 に 移籍 という事 で 急遽 裕ちゃん
の 役 が 川口浩さん に なった という 
私 の 話 を 当時 何か と 問題山積 の
東京都知事 が ニコニコ 笑いながら 訊いて
くれた 事 しかも 初対面 (3.11.26羽沢ガーデン ロケ) に 私 は 着ている ジャンパー に サイン を 頂いた
写真 3
皆さん 気 が つきました ?
左利き で 東京一 日本一 林家ペー で 
肝心 の 石原慎太郎氏 の サイン が ありません❗️❓
私的 には 最高 の 思い出 です
ところ が 何と 有難い 事 に 翌年 この
素晴らしい 番組 に 再び 出演 する 機会
を 得た ( 4.7.13 原宿 ロケ)
石原慎太郎さん に 通算?2度目 の 共演❓
改めて 快く?左利き で 直筆 の 石原慎太郎さん の サイン を 頂く
写真 4
P . S 再び 最高 の 思い出 を ありがとうございました
ご冥福 を お祈り 致します