状況 不安定 の 中 とにかく 2022
新たに スタート 
我々 芸人 の 聖地 寄席 浅草演芸ホール
初席 10日間 沢山 の お客さん ありがとうございました
慶應ボーイ 松倉社長 今年 も よろしく
お願いします 写真 1
この度 3部 の トリを 務めた 我が 一門
の 総帥 奇しくも?年男 林家正藏師匠
   写真 2
ダイエット に 大変?成功 した 林家三平師匠   写真 3
立場的?に 一応 柊乃助くん(彼の長男) に お年玉🧧 を あげました
我が 落語協会 最高顧問 鈴々舎馬風師匠 に
やっと 写真集(アルバム) を 渡す 事 が 出来ました  写真 4
さて 私 に とって 浅草 の 彼女(牡猫🐱)
ジロリちゃん に 恒例 の お年賀(チュール)
を 渡しました 
江戸っ子 の 所為?か シャイ で それとも
正月疲れ?で 無表情 の 様子
写真 5
何と 彼女 も 6才 人間 で いうと 
立派 な 年増❓だそうです
いやー 歳月 とは …
何と 義理堅い ジロリちゃん 
お返しに ばいこう堂 の 干支(寅🐯)を 
戴く 写真 6
余談 ですが ジロリちゃん は 友近さん と 花緑師匠 と 同じ 8月2日 生まれ
です