関西人狼 とは 関西人 でないのに 関西人
ぶってる?ニセ関西人 を 見つける ゲーム

で ある
番組 は 勿論 私好み の 大変 実験的 な
ダウンタウンイズム が 浸透 している アカデミック❓な 「 水曜日 の ダウンタウン」
で ある
出演者 は アキラ100%  稲村亜美
      大沢あかね 大橋未歩
      川崎麻世  寺門ジモン
      林家ペー  渡部陽一
              (アイウエオ順)
以上  この中 に ニセ関西人 が 3人
               つまり 狼 である ?!
ご存知 の 通り?私 は コテコテ の 関西人 で ある !
改めて 私 寺門ジモンさん 以外 川崎さん
大沢さん 大橋さん が 関西人 とは 知らなかったです !
特に 都会的?芸風 劇団ひとりさん の 奥さま 大沢あかねさん が チャキチャキ いや
コテコテ の 私 と 同じ 大阪人 とは 
ちょっと した 感動?です 
さて この度 の ニセ関西人
さて この度 の ニセ関西人 私的 には
一目瞭然 に 分かりました!
アキラさん 稲村さん 渡部さん の 3人
関西人特有?の イントネーション が 不自然
でした
 番組的 には 寺門さん の 中途半端 な
関西弁 を 使った事 が 正解❗️で
頭 から 関西弁(大阪弁) を 使った事 を 
大反省 している 
全く 余談ですが アキラ100%さん と
大橋未歩さん が ロバート の 秋山竜次さん
 と 同じ 8.15 誕生日 に ちょっと
した 感動…