奇しくも 眞子様 が お誕生日 の 23日
大阪 に 営業 で 東京 10時42分初 のぞみ 223号 に 乗車
何と 毎週 観ている?「笑点」の 木久扇師匠
に 次いで 2番目 に 古い 好楽師匠 に 
バッタリ! 写真 3
私達 芸人 に 縁 が 深い 大須演芸場 に
出演 する 話
彼 の 愛娘 マネージャー を 務めている
長女 と お婿さん と 私
写真 4
因みに 雑司ヶ谷 で たい焼き屋さん は
次女 の 次子( じっこ) ちゃん で ある
何と その 長女夫婦 を 仲人 した 千葉さん 夫婦 と 私
 写真 5 
因みに 千葉さん夫婦 を 仲人 したのが 好楽師匠 で ある ややこしい ?!
芸能生活50周年記念 で 作った 「熱燗二本
」(C D ) を 只?で 頂く
写真 1  ( 因みに 浜松辺り ) 6
何と 笑点 の スター が わざわざ 名古屋
( 大須演芸場) に 着く 寸前 挨拶 に 来る
写真 2  恐縮 で ある
蛇足ながら 余談 で あるが C  D の お礼
❓に 奇しくも 秩父 の 神童 (昔) だった
笑点 の エース あの 武蔵美 を トップ で 出た 我が 林家たい平師匠 が 私 の 為?に 創ってくれた T P P ( ティッシュペーパー(子) を 好楽ファミリー に 18個 差し上げました 
一言 好楽師匠 三平さん を よろしくね