つい 2日前 新宿末廣亭さん に お世話 に なった
この度 いつも 心 踊る 噺家さん 晴れの 門出
真打ち披露興行 で ある いや あった
因みに 新真打ち は 4人 である
たまたま?柳家花緑門下 花いちさん( 左)緑也さん(中)に 遭遇? 恥ずかしながら 些少ながら?気持ち
(お祝い) 差し上げています
写真 2
偶然❓二人 の 真打ち を 誕生 させた 九ちゃん(親しみを込めて?)花緑師匠 に 遭遇❓
写真 3
彼 が 子ども の 頃 演った マイケルジャクソン の 踊り が トラウマ(めちゃ上手) だけに?
何と 現在 お弟子さん( しかも 真打ちが この度の
2人を含めて4人) が 11人 ❗️
サッカー が 出来る ?!
歳月 に ビックリ している 今日この頃 ❓❗️
因みに 新真打 は 後 2人 古今亭志ん橋門下 志ん雀さん 柳家さん喬門下 さん花さん です
いつも お世話 に なっている お席亭 の 杉田亮太さん です  写真 4
帰途 新宿3丁目地下通り で 私好み?の 美女集団 に 遭遇 ❗️
何と 私 の 憧れ?早稲田 の 「S A R A H b e l
l y 」という パフォーマンス?ダンス?とにかく?
素晴らしい グループ です ❗️
写真 5 〜6
余談ですが この度 新真打さん から 頂いた 
「 弁松 」の お弁当 
美味しくて パー子 は 狂喜乱舞 ❓❗️
写真 7 〜 8
有意義 な 8日間( 2日休) を ありがとうございました