恒例 24時間テレビ も 78年以来 44回目 を 迎える
今年 の テーマ は 「 想い〜世界は、きっと変わる。」
メインパーソナリティー は King &Price
平野紫燿 長瀬廉 高橋海人 岸優太 神宮寺勇太
の 皆さん
開場 は 無観客 の 両国国技館 
入手困難❓の貴重 な 24H T シャツ である
運良く 私 は 今 寄席 (浅草演芸ホール 
 林家正藏 夜の部トリ) に 出演中 である
奇しくも❓私 の 前 ( 出番) に 笑点 の ルーキー 泰ちゃん( 林家三平師匠) が います
「 笑点 」といえば 日本テレビ の 看板?!
「 24H 」に 欠かせない 存在❗️
という事 で 先日 T B S 「 水曜日 の ダウンタタン 」で 私 の 事 を 助けてくれた?51年
の 付き合い の 泰ちゃん が 早々と?色 が ピンク では ない 大変 地味?な キンプリ の 高橋海人さん と あの くまモン の 生みの親
である 水野学さん の デザイン に よる
プレミアム な T シャツ を 頂いた
写真 1 〜 3
記念撮影 
  4
余談ですが❓放送日 は 21(土) 22(日) です
勿論 断片的❓❗️に 観ます ❗️
小杉善信日本テレビ代表取締役副会長さま ❗️