天才チャップリン と 同じ 4.16生まれの 藤井健太郎 P D に よる 世界初 太平洋無寄港横断
(サンフランシスコ) に成した 堀江健一氏 と 同じ
9.8生まれの 天才 松本人志イズム 番組 に この度 お世話 に なりました
私(パー子を含む) は 有名人 の 誕生日 を 適当
?に 知っています
でも 私 の 誕生日 ( 11.29) は 誰 も 知りません という 検証?番組 です 
写真2
あの S スピルバーグ と 同じ 12.8生まれ の 藤本英雄敏史さん(FUJIWARA)が 紹介 してくれました     写真 3
偶然?当日 昭仁上皇 並びに 我が 師匠 林家三平 の 結婚記念日 永六輔さん さだまさしさん
と 同じ 4.10生まれの 36年 の 歴史 を
誇る 和田アキ子さん の 「アッコにおまかせ!」
が 終わり 都はるみさん 財津一郎さん 狩野英孝さん と 同じ 2.22生まれの 陣内智則さん上島竜兵さん 三国連太郎さん 北公次さん と 同じ
120生まれの I K K O さん いかりや長介さん
大村崑さん と 同じ 11.1生まれの ゆりやんレトリィバァさん の 三人 に 遭遇?
残念ながら 私 の 誕生日 は 誰 も 知りません!写真 4
何と 佐藤恵里A P 津宏典D R より 朗報 !
我が 身内 の タレント が T B S に 
先程 の 3人 と 同じように 「 アッコにお任せ!」しかも レギュラー の 峰竜太さん です!
即 楽屋 に !何と 悲しい 事 に 私 の 誕生日 ところ か! 義父 林家三平 の 誕生日
まで 知らなかったです!
ショック !  写真 5
ラッキー!博学多才 知的集団 「東大王 」の M
C ナンちゃん と 生年月日 が 全く同じ 2.13
生まれの ヒロミさん そして 左より 奇しくも?ヒロミさん夫人 松本伊代さ? と 同じ 6.21生まれの 伊藤七海さん あの M ディヴィス 木佐彩子さん と 同じ 5.26生まれての 岡本紗紀さん
郷ひろみさん と 同じ 10.18生まれの 猪俣大輝さん 何しろ I Q 100以上!
絶対 私 の 誕生日 は 誰か 一人位 知っている!
何と ガッカリ でした 
東大生 に とって 誕生日 は 無縁 ?
写真 6
何と 何と 私 と 同じ 11.29うまれの 芸人さん が 偶然?T B S に !
即 楽屋 に
業界 大手 人力舎 の 岡野陽一さん写真 7
自分 と 同じ 誕生日 は ある 程度 知っているはず!
ただ 一人 尾崎豊 だけ! 
いやー ショック!
さて T B S に 通って 3日!
流石 疲労困憊 …
改めて?朗報!
何と 本当 の 身内 が T B S に 
50年以上 の 付き合い !
泰ちゃん 二代目 林家三平さん である !
何しろ 生まれる前 から 知っている 仲?である
即 楽屋 に 乱入!
少し 時間 が 罹ったが? 流石 お父さん 先代
林家三平 の 誕生日( 11.30) は 知っていた と同時 に 私 の 誕生日 は 1日前( 11.29)
と 知っていた!
万歳 !やーやはり 身内 だ !
お小遣い 1000円 あげよう!
余談ですが 寅さん(映画の中) 井伊直弼 西太后
オルコット(若草物語作者)勝新太郎 尾崎豊 舛添要一 照ノ富士 柏戸 定岡正二 小林麻美(田辺昭知
夫人)シラク大統領 小倉康臣(ヤマト運輸創業者)
以上 皆さん 私 と 同じ 11.29生まれです