私 に とって 何となく どう言う訳か?印象 に
残っている 日 なのであります
先ず 山田邦子さん!厳格 な お父さん が 我が
林家一門 ホームグランド 鶯谷 に ある 某大きな 建設会社 の 重役クラス?で 40数年前 から 個人的?に 一方的?に 親近感 を 持っておりました 
偶然 フジテレビ 廊下 で ( 89.5.25)
想像 するに 「クイズ!年の差なんて」
余談ですが 彼女 は 我が?海老名みどりさん とは 名門 川村学園 の 先輩後輩 の 仲です
写真 1
名門 銚子商業 の エース から ロッテ 一筋
木樽正明さん です
ミスターロッテ 有藤さん の 2000本安打 達成記念パーティー ( 亀有ロッテ会館)(85.12.3)
で パー子 と 写真 2
余談ですが 有藤さん の 長女実花さん(当時ゴルファー) の 結婚式 の 司会 を 遣っております
一番 真前 に あの 金田さん が 私 を 睨んでおりました?余興 に 2000本安打 達成者 を 川上 から 落合まで( 当時 27人) 羅列 した
所 「 お前 よう 知っとるな !」と 褒められた
思い出 が 
偶然?フジテレビ 廊下 で 森口博子さん と 想像 するに 「 クイズ!年 の 差なんて」休憩時間
余談ですが 彼女 は 氷川きよしさん や 博多華丸さん の 高宮中学校 の 先輩 です
写真 3
あの たけしさん の お笑いウルトラクイズ の 
茨城 ロケ で 宮脇健( 旧 康之) さん と
余談ですが 彼 は 何と デビュー が あの 山田洋次監督 の 「 運 が よけりゃ」(64)
何と 3才! 大先輩 だ !?
写真 4 (92.8.14)
我が 落語協会 の 柳家かゑるさん と 
  ( 20.8.20) 東京ドーム 巨人vs阪神戦 )
余談ですが 彼 は オリンピック を 目指し 
川口高校時代 柔道 二段半? 結局 落語家 に なりました     写真 5
以上 5人 の 皆さん 本日 お誕生日 真 に おめでとう㊗️ございます
蛇足ながら 後 本田圭佑さん 桂菊丸さん 河合美智子さん 乾貴美子さん 山崎ケイさん ジェイソン・ボーヒーズさん(13日の金曜日) 生憎 写真 が ないもので 本日 は 皆さん お誕生日 真 に おめでとう㊗️ございます
余談ですが 「 ONE PIECE 」の フリッパー中佐 も 本日 お誕生日 です