奇しくも のび太 が 国民 の 祝日 を 6月2
日 に 定めた 昨日 パー子 も 負ける 華やかな 元谷芙美子さま が 社長 で お馴染み の 
アパグループ が 操業 50周年 記念 イベント
が 東京ベイ幕張ホール( アパホテル&リゾート) で
元谷外志雄APA グループ代表 が 出版発表会 パーティー & バースデーイブ の 会 が 盛大 に
行われた
この 50周年 を 記念 して 元谷ご夫妻 が 大フアン で ある あの マイトガイ 小林旭さん
SP コンサート が 行われた
バースデーイブ と 銘打ち 元谷代表 が 実 は
和同開珎 が 発行 された (703 ) 今日 6月
3日 が 誕生日 で あります
あの アメリカ の 大実業家 ロックフェラー翁 と 同じ 誕生日 ( 7月8日 ) の 芙美子社長 著
の 「 強 運 」
自分 に 納得 できる 人生 を 歩め 。
素晴らしい 達筆 の 色紙 !
何と お土産 に 頂いた PANSHIROU の 「 本食パン🍞 」 めちゃくちゃ 美味しく パー子 と 即
拝食 ❗️ 残すところ 5分 の 1 で あります 
さて この度 A P A グループ 代表取締役専務 元谷拓さん (次男) と 我が 林家三平師匠 とは 中央大学 の 同窓生関係 で 生憎 仕事 が 入っており 代理 で 私 が 出席 した 次第 で あります 
社長 ご夫妻 同様 私 は 銀幕 の スター
世代 ❗️
実 は 私 小林旭さん S P コンサート のみ 
出席 したのであります
大変 感動 の 1時間 余り ❣️
三平師匠 の お陰で A P A グループ の 拓 専務 は 沢山 の お客さん を 紹介 してくれました
檜鼻輝好さん 飛田秀一さん 増井文乃さん 高野瀬
ますみさん 西塚繭子さん T O T OM I さん 菅原由
一さん 
皆さん 今後とも ペー パー子 を 宜しくお願いします
全く 余談ですが A P A グループ の 一番 偉い
人 は 今日 が 誕生日 ですが 郷ひろみさん
の 妹 後藤梨恵さん も 偶然?6月3日 誕生日
です おめでとう㊗️ございます ❣️