今日 は 偶然?有名人 が 生まれている
あくまで 私 の 見解 (独断と偏見) で 思いつく
パパ いや ママ(笑) に 羅列 する
鉄腕アトム 天才 手塚治虫先生 の 不朽 の 名作 因みに 今日 18才 で ある
ジャッキー・チェン 世界的 S P スター
笑っていいとも!で 共演❓❗️
撮影 蛇足ながら パー子
ジャン・キルシュタイン 進撃 の 巨人 で 第104期訓練兵 では 6位 の 成績 を 持つ 
フランシス・フォード・コッポラ 洋画 邦画 を 問わず 少なくとも 1500本 は 観ている
映画少年 の 私 断腸 の 思い❓で 第1位 に
輝く アカデミー賞 第45回 「ゴッドファーザー」
( 作品賞) での 監督賞 を 何故❓獲得 しなかった
トラウマ の 作品 ❣️
坪内道典 野球少年 の 私 日本プロ野球史上
1000試合(48.9.12)1000安打 (16日後
9.28) 第 1号 という あの Mr.長嶋 の 立教
の 先輩
小林誠 ノーベル物理学賞( 2008)受賞
パーシー・フェイス 「夏の日の恋」は ヘンリー・マンシーニー の 「シャレード」位?最高 !
河本準一「 次長課長」の リーダー?
ヒデ 「ペナルティ」C M で 活躍 
菅良太郎 「パンサー」で ヒゲ の 生えてる人
安田淳 T B S の 管理職 
逸ノ城 とにかく 頑張って下さい
勝山磨姫 浜松 の F レディー ご無沙汰 してます
皆さん 本日 は お誕生日 真 に おめでとう㊗️
ございます