見た 通り チョコレート🍫色 の ラブラドール
犬 で あります
ボクちゃん(正藏師匠) 高田純次さん?では ないが
毎日 散歩 している 愛犬 である
どういう訳か 私 に 大変 好意的 である
尤も 私 は 犬 が 大好き❤ で あるから 
所謂 相思相愛 ?!
改めて 11才 と いうと 人間 で 例えると
何才位 かしら ?
立派 な オバさん ?!
( 因みに ころねちゃん は 雌犬 です)
名前 の 名付け親 は 勿論 正藏師匠 で 彼 は 木村屋 の パン が 大好き💕で 見た通り
チョコレート が 入った コロネパン🥖から 由来
しています
写真 2
因みに 私 との 2ショット は 偶然?根岸 に
遊びに 行った時 パー子 ではなく?有希子さん(
正藏夫人) が 撮影 です ( 16.11.27 )
という事 は ころねちゃん 当時 6才 と 8
ヶ月 と 6日です …
江戸っ子? の 所為か 異常?な シャイ で 中々 2ショット 撮れなくて これは 珍しく 付き合ってくれました ?!
全く 余談ですが 世界的 ファッションデザイナー
ユベール・ジバンシィ と同じ 誕生日( 2.21)
です 
彼 と いえば オードリー・ヘプバーン の 黒 の ドレス 
ころねちゃん は 全身 黒 … ?