殆ど 毎日 画面 に 露出 している 御三方
今 や 政治 世相  木材 第七世代 を 切る
オールマイティキャスター ヒロミさん
写真 は 当時( 93) 私 が 高田文夫先生 監修
「 ピロピロ 」(CXTV つきざわけんじ 片岡K 演出)
で レギュラー で 収録 の 間 偶然?隣 の スタジオ の ヒロミさん に 遭遇
サインマニュア の 私 早速 サイン帳 を
写真 1パー子撮影
それにしても お若い 28年前 28才 !
お昼 毎日 観ている ナンちゃん( 南原清隆さん)
です  写真 2
想像 するに 「 ウッチャンナンチャンのやるならやらねば 」( CXTV 佐藤義和 吉田正樹 制作) の 時
メーク室で ぺー 撮影
手前事 ですが マセキ芸能社 の 会長 柵木眞 さん を 半世紀前 から 個人的 に 知っており
ウンナンさん や 出川さん や バカリズムさん に 一方的 に 親近感 を 持っております
さて 今や あの 関東和田組?の大幹部 お笑い界の バイブル?と 言っても 過言 で ない 出川哲郎さん 
写真 3
初めて 彼 と 共演?したのが 「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」沖縄 の 恒例 の 爆発シーンロケ の 本番中 です
パー子 撮影
とにかく リアクション が 最高 !
27年前 の 彼 の 勇士?です 
偶然 今 を 代表 する 御三方 偶然 今日 (
2月13日 ) が 誕生日 
因みに ヒロミさん と ナンちゃん は 生年月日
が 全く ( 65) 同じ です 
皆さん 本日 は 真 に おめでとう㊗️ございます
全く 余談ですが 10年前位?新幹線 青森開通 して 間 も ない頃 営業 で 某ホテル( パーティー会場) に 偶然 地元 で 超 有名 な 90才
の 高齢現役 産婦人科 の 先生 に 遭遇!
何と 私 は その 先生 の お嬢さん の 誕生日 を 偶然❓❗️知っていました
「 2月13日ですね?!」
初対面 の 私 に 先生 は びっくり !
奇しくも 彼女 は 今日 が 誕生日 です
清水ミチコさん と ピアノ友達 
矢野顕子さん 本日 は おめでとう㊗️ございます