注目?のお年玉年賀はがき当選番号 が 出ました
負け惜しみでなく 1等 2等 に 全く 興味 なく 私 は あくまで!3等 の 記念切手 が ターゲット で あります
コロナ の 所為?か 運悪く?今年 は 昨年 の12枚 より 5枚 少ない 7枚 です
善意?に解釈 して ラッキー 7 で あります
昨年 同様 私達 に 夢 を 与えてくれた 天使
の 皆さん を 列記 致します
舞台復帰 ❓❗️ 大女優 藤山直美さん から
写真 1
蛇足ながら 私 の 小学校 の 大先輩 藤山寛美先生 の お嬢さん です
たけし軍団 の 偉い?!人 つまみ枝豆さん から
蛇足ながら オフィス北野 の 青木隆彦社長 です
写真 2
あの テリー伊藤さん の ロコモーション から
27年 あの フカキョン と 同じ 王子出身
高田文夫 の ラジオビバリー昼ズ 出演
写真 3
元 テリー伊藤 の 子分?放送作家 の 偉い 人
ザ!世界仰天ニュース 構成 田中直人さん から
写真 4
私 の 持ち歌 「 ペーパー夫婦節 」の作詞家
( ジョイサウンド カラオケ に 入っています)
愛香乃介さん から
写真 5
光文社 フラッシュ 編集長 田尾登志治さん から
写真 6
キリンビバレッジ 定年退職 して 現在 悠々自適
? 政治関係?の 仕事 を 一所懸命?している
私 の 数少ない 大阪 の 名門 浪高 の 同窓生 笠野哲夫さん から
写真 7
7人 の 皆さん 春 から 縁起 の いい 出来事?を ありがとうございます
余談ですが 笠野さん 昨年 頂いた?ピンク の 靴代 まだ 払っていなかったかしら ?!