毎年 1月2日 3日は 紅白歌合戦 同様?私 に とって 観る 事 が 恒例 で ある
210人 の 男たち(大学生) が この 日 の 為
1年間 切磋琢磨 し 217.1k m の 距離 を 
10区 に 分けて 競い合う 訳 で ある
したがって 10個 の 汗 と 涙 の 感動 が
皆さん を お待ちしております?!
この度 往路 は 創価大学 が 出場 4回目 で 涙 の 初優勝 !
優勝候補 青学 が 涙 の 12位 !
そして 今日 駒沢大学 13年ぶり 涙 の 総合優勝 !
そして 創価大学 涙 の 総合準優勝 !
とにかく 勝っても 負けても 涙 が 箱根駅伝 の 看板 !
私 は 今 浅草演芸ホール 出演中 で あります
余談ですが 奇しくも 優勝 した 駒沢大学 OG
が 前座さん ( 金原亭まめ菊) で いました
私 は 嬉しくなって ご祝儀 ?円 を あげました  写真 
大変 ハッピー な 新年 3日 でした