いつもながら 公演 に 入ると 早いもので 気 が 付いたら 1週間 が 経った
私的 には 我が家 から 至近距離 の 所為 か
而も あの 中野サンプラザホール より 27年 
も 歴史 が 古い 池袋演芸場 ( 因みに 1951
年 開場 ) が 大好き で ある ❗️
この度 昼の部 柳家花緑(トリ)林家正藏 春風亭一朝 柳家はん治 古今亭菊之丞 他 豪華メンバー
因みに 私 は 1時45分 出番です
蛇足ながら?私 は 出番前 90% 2F 喫茶店 (
巴里 ) に 居る
偶然? 金原亭世之介師匠 と 色っぽい?お弟子さん の 乃の香さん と 3ショット
週刊朝日 お正月号 取材 とか 
余談ですが 彼女 この度 二つ目昇進 で 池袋
出演中 ( 夜の部)
皆さん 覚えていますか?私 の TWWITER 初日(
12.1) で 市好さん と 一緒 に 紹介 しました
彼女 は あの フワちゃん と 同じ 東洋大学
O G の インテリ?!です 
期待 してます !