あくまでも 私 の 感性 である
本日 9月21日 嫁的存在?の 山田隆夫 を
いびる 姑的存在?の 笑点 並びに 我が 林家一門 の エース たい平師匠 が 本日 より 久しぶり に 浅草演芸ホール に 出演 
します 
何と 全勝出演 ( 10日間休演無し) で 笑点レギュラー以来 初めて の 事 です?!
蛇足ながら 私 も 敬老 の 日 を ㊗️祝して お付き合い(7.30出演) させて頂いております
私達 と たい平師匠 と 彼 の お弟子さん
第1号 三味線漫談 京都出身 林家あずみさん
写真 1
賛否両論?どうあろうと 私 の T P P ( ティッシュペーパー) を 受け取った ( 評判?の桜🌸を 見る会で) 歴代総理 の 中 でも 唯一 の 安倍晋三 前大臣  写真 2
あの 太陽的 石原裕次郎 以来 影 を 含めた 超 格好いい 松田優作さん
因みに 私 は 「 野獣死すべし」が 一番 好きです  写真 3
類稀なる 超?偽 作曲家 佐村河内守さん 
  写真 4
歌 が めちゃくちゃ 上手い 福田こうへいさん   写真 5
我が師匠 林家三平 が 尊敬 していた This
is 落語家 古今亭志ん生師匠
(  奇しくも 今日 が 命日 であります 73)
写真 6
写真 は ありませんが 桂ざこば師匠
正田英三郎さん( 蛇足ながら 美智子上皇后さまのお父さん)
敏腕 豪快 プロデューサー 石田弘さん
あの 力道山 の 次男 百田光雄さん
素晴らしい 女優さん 二階堂ふみさん
西武ライオンズ に いる頃 誕生日 の 話を した デニー友利さん
夜鳴き弁天( CXTV) で お世話 に なった 石岡茂雄さん 
偶然 とはいえ 私 に とって インパクト の ある 方達 
志ん生師匠 以外 全て 皆さん 今日 が 誕生日 です
その 記念すべき?日 から 星雲 の お線香
で お馴染み の たい平師匠 が 勿論 時節柄 ソシアルディスタンス の 浅草演芸ホール
で 皆さん お待ちしております 
余談ですが 明日( 22日) 私 の 父 佐藤六郎
の 命日 です
すみません 蛇足 で …