蛇足ながら 笑点 の スター 林家たい平師匠
が 番組 の スポンサー 何しろ あの 室町幕府 が 滅亡 の 2年後 長篠 の 戦い
の 年 1575年 天正 3年 創業 という
超 老舗番組 笑点 の 10倍 545年 の
歴史 を 誇る 日本香堂 (大久保哲夫会長 土屋義幸社長) の C M ソング を 歌っています
久しぶり に 彼 に 会って 開口一番 素晴らしい C M  ! 
ミュージアン?の私 としては 夢 の ような
所ジョージさん 村上信五ちゃんと 同じ 誕生日 ( 1.26) の 山田和樹さん 指揮 の 日本フィルハーモニー を バック に 歌うなんて 最高 !業界 半世紀 の 私 てっきり
口パク とばかり 思っていた !
何と 彼 曰く 同録 生歌 C M との事 !
えー ?! 世間 (業界 を 含め) は どういうか ?!
電通 博報堂 A D K 皆さま 如何かな ?!
私 は 久しぶり?に 絶句 !
何しろ 彼 は その昔?秩父 の 神童 と 呼ばれた お人 !
あの 武蔵美 を トップ で 卒業 !
デーブ・スペクター氏 以来?尊敬 です !
余談ですが 蛇足ながら 彼 とは 同じ 林家一門 兄弟弟子です
一応?私 は 兄弟子 です すみません…
写真 7