TBS が 誇る アカデミック?番組 に 参加
させて頂いた
番組 の 主旨 「 検証 」という 二文字 が
アカデミック番組 に 由来 する と あくまで 私個人 の 見解 で ある
写真 1
この度 の テーマ は ロケ で 共演者 を
全く笑わせないの 逆 に 難しい 説 である
私達 は 例の如く? 百聞一見シリーズ の 
F U J I W A R A さん と 朝日奈央さん が 
ロケ を している 秋葉原 の メイドカフェ
に サプライズゲスト として 参加 しました
写真 2 〜 5
パー子 は 言わずもがな 元 アイドリング の トップスター 朝日奈央さん も 殊の外?
笑って頂き 大変 有意義な?ひと時 で ありました  写真 6
全く余談ですが 藤井健太郎PD は 天才Cチャップリン と徳井義実さんと 同じ 4月16日
生まれです …