皆さん ご覧に なって頂きましたかしら ?!
今や レギュラー 数十本近く?抱えている ナチュラルエイト(大橋由佳社長) の 看板 メンデルスゾーン と 同じ 誕生日 (2月3日) の
有田哲平さん 司会 の 「 有田Pおもてなす」
N H K  ( 制作統括 茂山圭司 演出 古賀仁)
昨夜 10.25〜11.00放送 
ゲスト は 時代 を リード する様な? 若くて 格好いい モデル 通称 みちょぱ 事
 池田美優さん である
彼女 の 為 に 駆け付けたのは? 今 を 
ときめく お笑いエリート芸人さん 8組 である !
クッキー❗️かまいたち インディアンス 納言
すゑひろがりず 土佐有輝 錦鯉 野田クリスタル ( 敬称略) 
タイトル に あるように 私達(パー子を含む)
は ドッキリ的?サプライズ 出演 で あります
皆さん ご存知 ですか ❓
みちょぱさん は 幸か不幸か?!私達 と 同じ 赤羽出身 で あります
という事 で 有難い 事 に 昨年 松崎しげるさん の 誕生日 の 11.19 「 ごごナマ 」以来 約 7ヶ月ぶり で 日本放送協会
に 出演 させて頂きました
彼女同様 私達 も クッキー❗️ さん かまいたちさん フアン で 写真 を
2〜3
赤羽 といえば 今や 駅 ( 3〜4番線 ) で 毎日 流れている 地元 ( 蛇足ながら赤羽 )
を 代表 する 超 有名バンド 宮本浩次さん
ボーカル・ギター エレファントカシマシさん
 の の 名曲 「今宵の月のように」 を 私 は 
20年前 1万円 で 買った ピンク に 染めた ギター で パー子 の カスタネット を
バック?に 生まれて初めて 公衆 の 面前 
で 歌いました 
みちょぱさん 曰く 声 が 小さい !
何しろ 本邦 初公開 だけに ?!
余談ですが 偶然? とはいえ 歌 の キー
は 宮本浩次さん と 同じ キー ( G ) 原調
です  参考 までに … ?