皆さん 同様 篭もり状態 である
前回 に 記したが 引き出し の 整理 に 明け暮れている
お宝的?存在 の 物 に 遭遇 
何と セピア色 一歩手前?の 一片 の サイン入り の メモ用紙 が 出て来た
何と 「 さらば 地球よ〜 」 で お馴染み の
ささきいさおさん の 直筆?で ある !
私なりに データー?を 調べた 結果 1961年 某月某日 有楽町ビデオホール(勿論 現在は 存在しません) の ラジオ公開番組 で 当時 彼 の トレードマーク の 歌 「故郷 を 離れて はるばる G I さ〜 」を 拝聴 
そう タイトル に あるように 彼 は 日本の E プレスリー なのであります
偶然?出口辺り で 頂いた 59年前 の 貴重 な サイン です
松尾伴内さん に 相談?して 「開運!なんでも鑑定団」に 売り込もうかしら?( 笑い)
何と 彼 は 多くの 著名 な 卒業生 を
輩出 している 超名門 暁星小学校 出身 あの 松本白鸚丈 とは 同級生 そして 東大コース あの 武蔵高校(私立)出身 
改めて びっくり しています ?!
余談ですが 私 は 彼 の 奥さま 上田みゆきさん を 「 少年探偵団」(CXTV)たか子役 で 拝見しておりました
奇しくも 丁度?60年前 の 話 です