芸能生活 半世紀 正に 晴天 の 霹靂 である !
昨日 我が 正蔵師匠 から T E L が あり
開口一番 現在 出演 している 新宿末広亭
(  4上 ) を 休め そして 出入り禁止 という
私 に とって 信じ難い 言葉 を 聴いた
勿論 真相 を 究明 したく 落語協会 に
問い合わせた
只 漠然 と この度 の 寄席 は お休み下さい と 的 を 得ない 答え が 返って
くるばかりである 
想像 するに 私 の 不謹慎?な 態度 が
招いた 結果 が 私 の 人生 に 考えられない 事態?に 発展 した
例の如く 朝 6〜7時 が 就寝 という 夜行性 の この私 当日 出番前 自分 に すれば 想定外 の 時間 ( 15分程 )が あり
睡眠不足 も 手伝って 横 に なった次第
で ある
この 状況 を みた 某噺家さん が 落語協会 に 連絡 !
私 に すれば 対岸 の 火事的感覚?で
あった コロナ騒ぎ に 直結 ?!
例の如く 話 に 尾ひれ が ついて 私 が 咳 を していたと 
( 断じて 咳 は して居ません )
即 病人扱い !
某噺家さん の 一言 で 我が 身内 から
出入り禁止 という フレーズ は 私 に とって 死ぬ程 ショック を 受けました
しかし 結論 から いうと 正蔵師匠 の 
寄席の楽屋 で 横 に なる ( 寝る) という
芸人 としての 根本的姿勢 が なってない
という コメント に いき尽きました 
この度 誤解 を 招いた 行動
大 大 反省 です
落語協会 の 皆さん 私 は 至って 健康
です ! 宜しく !