阪神&竜電 を 応援している 近藤さん
山内惠介フアン の 髙橋さん
国会関係 の 仕事 を している 笠野さん
単館映画(観賞)専門?の坂口さん
京セラ関係?に 勤務 している 中川さん
パー子 の いとこ に あたる 平林さん
歌って踊れる 紙切り芸人 絵馬さん
執筆業 に 従事 している 水野さん
美味しいラスク 池袋店店長クラス?内海さん
皆さん この度 EXILE並びにE-girls のスター
の 共演 ( 松本利夫さん Amiさん) に 私達
が ゲスト出演 
観て頂きました ?!
今回 の テーマ が 「 誕生月 当てるまで撮れません オリジナルカレンダー作り📆完結編」
という事で 有難い事 に 私達 に オファー
が あったのであります
何しろ 歌 や ダンス が 素晴らしい 現代
の タレントさん だけに 気分的 に 大変
楽しい ロケ で ありました
余談ですが 当日 私 は 新宿末広亭さん に
出演 しており 相変わらず? ロケ時間 が
押し タイミング的 に 1時間 しかなく
ロケ の 途中 後ろ髪 引かれる思い で 高円寺 から 中央線 で 新宿 に 直行 !
因みに この番組 5年目 に 突入 します
改めて 松本利夫さん の 魅力 かな !
又 出して下さい 宇野さん !