私 が 芸能界 に 入る 7ヶ月18日 前 の
話 で ある
勿論 素人 の 頃 で 我が テリトリー
難波 千日前 に 映画 を 観に行ったのであるが 珍しく?入場者料 が 高く 断腸 の 思いで 断念 
しょう が なく?高島屋 に 向かって 御堂筋 を 歩いていたら 何と あの 中田ダイマル師匠 に 遭ったではありませんか?!
奇しくも 毎週 A B C の 看板番組 「 スチャラカ社員」( 東阪企画創立者 澤田隆治 演出)
を 観ているではありませんか !
感動 で 声 も 出なかったのであります!
その 番組 の オープニング で 中田ダイマルラケットさん の 紹介 の テロップ です
写真 1
さて 今日 の タイトル が メインテーマ
です 
何と 奇しくも この 日 に 生まれたのが
我が 林家一門 弟弟子 林家しゅう平 失礼
( 一応?しゅう平師匠 ) で あります
蛇足ながら 右 の 人 です
写真 2
という事 は 今日 が 誕生日 !
という事 は 56才 お誕生日 おめでとう㊗️
ございます
余談ですが 「 スチャラカ社員 」 で 当時
高校生 だった 何て 可愛い❤️ 女 の 子 が デビュー しています
皆さん 誰 だと 思います ?
今 を ときめく 大女優 !
藤純子さん です !
いつもながら 凄い?偶然 … ?