私 は 野村さん が テスト生 で 南海ホークス に 入団 した 頃から 断片的?に 見ている
何故ならば 家 が 本拠地 大阪球場(難波) から 7〜8分 の 所 で コテコテ?の南海フアン で あった
従って 彼 以前 の 捕手 松井淳 筒井敬三
の 頃 から すり鉢球場 と いわれた 傾斜
37度 から 応援 していた
彼 は 入団 4年目 で ホームラン王 に なり その後 日本 を 代表 する 凄い 
 バッター に なったのは 周知の事実 で
ある
信じられないと思うが 私 は 当時 野村さんの 大フアン で 町 の チーム では キャツャー を 努っていた
写真 2〜 3
年月 が 経ち 私 は すっかり 東京人?に
なり イチローさん や 長嶋さん や 王さん
の フアン です ❣️
八方美人 で すみません 
私 が お世話 に なっている ミスターレダ
加畑雅之社長 は 野村さん と 大変 懇意 の 中 で パーティー で 2ショット?
2004.2.1   
何しろ 家から 至近距離 野球 終了後 
大阪球場 の 出口 ( 今 で言う 出待ち) で
待っていると 野村さん が 颯爽 と 出口付近 の 駐車場 に 直行 
アメリカ映画 でしか 見た事 が 無いような
凄い 華やか な 外車 ❗️ に 
私 は 未だに トラウマ で !
蛇足ながら 野村さん が 初めて ホームラン王 に なった頃 の 話 です
あの 長嶋さん に 負けない位 凄い 記録 の 人 ですが 私 に とって 凄い 記憶 の 人 です
ご冥福を お祈り致します
余談ですが あの 野村沙知代さん に 初めて
お会いした時 野村さん が 南海 に 入団 した頃 から 見ています と 言ったら 彼女
は 「 お前さん は いくつなんだい ?!」
と 突然 髪 を 引っ張られた 事 を 懐かしく 思い出しました
今頃 あの世で 仲良く 喧嘩?しているのかしら ?