2月1日より 新宿末廣亭さん に お世話 に
なっています
偶然?か 私 の 2本前 の 色物 に 代演
が 多く? 連日 バリエーション豊かに 大変
楽しい 楽屋 である
奇しくも 私 と 同じ 大阪出身 とんぼまさみさん 正確 には 浮世亭とんぼ 横山まさみ
さん お笑い の 本場 関西 で 紆余曲折 の 結果 2012 に 我が 落協に
写真 1 ( 左 M  右 T さん )
ポスト 内海桂子師匠?ゴルフはポスト樋口久子?失礼ながら50代後半?!漫才すず風にゃん子・金魚さんのKさん     写真 2
N子さん お先 に 帰る
面白い マジッシャン マギー隆司さん 
あの?郷ひろみさん と 同じ 年齢 です
   写真 3
音曲漫才 おしどりさん 
あの 笑いの 本場 吉本 伝説 の 横山ホットブラザーズ で 修業 を し 紆余曲折 の
結果 2017 我が 落協 に
マコさん( 右) は あの 立川談志師匠 みたい
政治家 と 芸人 の 二足 の 草鞋 が 目標 です 凄い 立派 !
左 は 相棒兼旦那 の ケンさん
写真 4
皆さん 個性 豊か で 最高 !
余談ですが マコさん は 私 の 大好きな
映画 の 塊?伝説 の 淀川長治さん ダイエーを 創った 中内功さん 花森安治さん
フジテレビの良心 伊藤利尋さん 達 を 輩出 した 神戸 の 名門 長田高校出身!
雅子さん( 本名)  期待 してますよ !