我が 愛しの 幸ちゃん の 命日 である
奇しくも 所ジョージ師匠 55才 長嶋一茂氏
44才 村上信五ちゃん ( アイドルだから ちゃん
付け) 38才 の 誕生日 の 2010.1.26
丁度 10年前 の 今日 私達 に とって
我が 息子 が 亡くなった
特 に パー子 が 溺愛 していた 幸ちゃん
当時 ショック で それでなくても 自閉症?
の 彼女 暫く 外 には 出ませんでした
唐突?に 思い出 の 写真 を 出しました
2000.8.7
動物奇想天外 (T B S ) 神奈川某プールロケ で
私 と 幸ちゃん の 左 に 素晴らしい
豪華 な ワンちゃん と 一緒 ですが
あの 引田天功さん の 愛犬 です
流石 負けました?!
写真 1
2002.11.19
我が家 で    写真 2
2004.3.28
我が テリトリー 清水谷公園 で 
写真 3
2006.3.11
我が テリトリー F M の 入り口 で 
写真  4
2007.8.11
夏 の 暑い💦 盛り
思わず ほっかむり ?
写真 5
2007.9.16
奇しくも パー子 の 祖母 の お墓参り
八王子  写真 6
余談ですが 幸イチロー ( 正確 には 林家幸イチロー ) の 名前 の 由来 は 彼 が 
たまたま 駐車場 ( 当時 マンション の 下
)  に 迷い込んで来た その 1週間 後 に イツくん先生 ( イチローさん) に 或る パーティー で 偶然 運命的?な 出逢い が あったのです
何と 幸せな 運命 !
という事 で 即? 幸せな イチロー という名前 に 決定 !
因みに イツくん先生 が アメリカ🇺🇸 に 行く 4年前 の 話 です