令和2年 新年早々 日本 の 文化的?行事
年賀状 ( 寒中見舞も含む) は 例年 の 如く
真 に 嬉しい😊もの である
さて 昨日 待望 の( 私にとって) 年賀はがき
当選番号 が 出た
蛇足ながら 私 は 3等以上 意識 した 事は ない 
とはいえ 半世紀 を 優 に 越した 東京生活?で 昨年 初めて? 2等 が 当たった!
因みに 高崎 の 阿久澤さん から 年賀状 でした 
さて 私 は あくまで 3等 の お年玉切手シートが ターゲット で あります !
何と 今年 は 想定外( あくまで私にとって) の 二桁 ( 11枚) で ありました!
私 の 大好きな 永六輔先生 の お嬢さん
永千絵さん
あの くりぃむしちゅーさん マツコ・ デラックスさん を 擁する ナチュラルエイト の 大橋由佳取締役社長さん
関西アナ の 雄 桑原征平さん
あの 日本テレビ の 取締役社長 小杉善信さん
札幌 の ミステリアス?な 女 坂口きりこさん
山梨 で ジュース関係 に 携わっている 榊原由さん
元 サッカー少年 広野デザイン研究所所長?社長?広野正直さん
テレビ朝日 「 やすらぎの刻 ・道 」 出演中
未だ アイドル系? 松原智恵子さん
フジテレビ の 良心? 日本奇術協会所属
牧原俊幸さん
私も所属しているパインレコードプロダクション
さん
カップ が 丼みたいでかい?私 が ご用達の 勿論? 大都市 新宿 の 喫茶店 ( 名前が覚えられなくてすみません) マスター 山ちゃん ( 正式名 山口邦夫さん )
以上 11名 + 1名 の 皆さん
この度 は 真 に ありがとうございます
余談ですが あの 「 スター・ウォーズ 」で お馴染み の ジョージ・ルーカス と 生年月日 が 全く 同じ の A  B  C 放送 「 粋も甘いも」 「 征平・吉弥の土曜も全開!!」 で お馴染みの 桑原征平さん から 頂いた お手紙 ピンク の 本家 という 私達 に 対して お褒め の 言葉 重ね重ねありがとう ありがとうございます
こいっあ〜 春 から 縁起 が いいわい…な