令和元年 も いよいよ カウントダウン に 入りました
蛇足ながら いつも お世話 に なっている
マツコ先生 と 信五ちゃん 失礼 信五さん
の M M コンビ に よる 「 月曜 から 夜ふかし 」 この度 19年 を 振り返って という タイトル で 私達如き が テレビ の
画面? に 出させて頂いた
先月 30日 ブログ で 書きましたが あの
ジーンズ の E D O W I N さん と 私達 の
コラボレーション の 模様 を V T R  してあり 昨夜 O A した 次第 です
ピンク が キーワード !
ペーパー派 が 沢山 ご来場 
ジーンズ の E D W I N 同様 長年 ブレずに
続ける 私達 の スタイル に 感銘 と
エドウィン マーケティング 推進課 課長代行
私達 の 恩人 天才 テリー伊藤さん と 奇しくも 同じ 誕生日 の 髙嶋大輔さん より
真 に 有難い 言葉
写真 3
突然 ? ! カメラクルー が 目 の 前 に !
ジーンズ と 言えば ベスト ジーニスト賞!
意外 や 36年 の 歴史 が ある !
その内 ジャニーズ が 何と 28回 も 獲得
している ) 木村拓哉 5 草彅剛 5 亀梨和也
5 相葉雅紀 3 藤ヶ谷太輔 3 中島裕翔 3
郷ひろみ 1 田原俊彦 1 東山紀之 1堂本剛
1 )
唐突 に 疑問 が 過った ❓
ジーニスト イコール ジャニーズ という 暗黙❓ の ルール の 中 で なぜ 関ジャニ
関係者? が 特に 村上信五ちゃん が 獲らないか 芸能界 7不思議 の 一つ で ある
但し あくまで 私 の 見解 で ある !
信五ちゃん ピンク の ジャケット & ジーンズ を 買って ❗️
そしたら 来年 は ❓❗️
余談ですが 創輝 の 浦田裕一郎さん の 部下? 大原正也 D R  私達 への 取材 
ギャップ が あって ? ご苦労さま でした
写真 7