暮れ も 押し迫った 先日 我が 根岸 の 本家 で 忘年会 が 盛大 に 行われた
偶然 とはいえ? B S 笑点 で 春風亭一花ちゃん が 若手噺家 で 優勝🏆し その 記念
に 地上波 笑点 の スター の 一人 林家三平師匠 の 実家?の 豪華 な 忘年会 に
参加 した 次第 で ある
会 も 佳境 の 頃 の 全員 では なく
7〜8割 集合写真 で ある
写真 1
犬 の 散歩 に 毎日? 忙しい 林家正蔵師匠 と 好楽師匠 の 息子 王楽さん 失礼
真打! 師匠 と
写真 2
根岸 の 楊貴妃? おかみさん から 一花ちゃん に お祝い の 言葉 が 
写真 3
左より おかみさん 一朝一門 一花ちゃん 
しん平一門 あんこちゃん E D O W I N が 出している ( 販売 ) 私 の ジャニーズ時代 (
嘘🤯 !) の 顔 が プリント している 
T シャツ👚 を 着てくれている たい平一門
あずみちゃん
写真 4
浅草 に 住んで 早 11年 !
すっかり 台東区民 !
せんだみつおさん 私達 王楽さん と
写真 5
冠婚葬祭 ? ! とにかく 銀座 お多幸 に
次ぐ? 我が 海老名家 伝統 の おでん が
登場   写真 6
この度 三平夫人 佐智子さん が 3日前 ?
から 仕込んで 作った カキフライ 最高 
でした
写真 7
宴 も たけなわ 
後ろ髪 引かれる 思い? で 家路 に 
写真 8
パー子 撮影
全く 余談ですが 当日 (.21日 ) Dr. スランプ
則巻アラレちゃん の お友達 木緑あかねちゃん が 何と? ! 52才 の 誕生日 でした 
ヘェ〜 どうして … ? ❣️
例 の 如く 意味 が ないです …