ラジオ日本 の 看板番組?が 目標 の 毎週
火曜日 夜 11時30分〜 12時30分 に
放送 している 番組 に 先日 ゲスト 出演
しました
M C を 担当 している 岡本圭司さん より
オファー を 頂き 久しぶり に 東京タワー
近くにある ラジオ日本 に 来た 次第 である
正確 には「 はかま満緒の話しのタネ 」(  2015 ) で お世話 に なって 以来 4年ぶり
で ある
蛇足ながら はかま先生 は 私 が 入門 する 5年前 既に 師匠 林家三平 の 台本(
ギャグ ) を 書いていた 超❣️大先輩 で あります
60年前 の 話し です …
さて フリートーク的 番組? ですが 例の如く? 余談話 が 多く D R さん も 大変 
だったみたい ?
私達的 ( パー子を含む) には 芸能生活 半世紀
に なりますが 郷ひろみさん イチローさん
に 次いで この度 3人目 の 歌怪獣 
島津亜矢さん の フアンクラブ ( 日本語 で
後援会 ) に 入った 話 も 些か 
私達 が 亜矢さん の 歌 同様 めちゃくちゃ 美味い😋 彼女 の ふりかけ & みそ汁
を この 番組 の 地下最年長 アイドル 鈴湖ちゃん に プレゼント🎁 です
写真 2
第48回 ( 2015) 「 独楽 」で 日本作詞大賞受賞 の 久仁京介先生 に よる この度
亜矢さま 入魂 の 「 凛 」を 勿論 !
リクエスト しております!
スニーカー が 似合う! 島津久美子社長 ❣️
因みに この番組 は 大晦日 夜 11時30分から 翌 元旦 に 掛けて 12時30分
まで 放送 してます
余談ですが 紅白歌合戦 は 11時45分 に
終わります …… さぁ…… ?