51年前 3億円事件 が あった 奇しくも 今月 10日  アーウ精機製作所 ( 創業 66年 )
創立者 平林美代子さん が 逝去 し (88才
)  通夜 が 地元 ときわ会館 で しめやかに
行われた
因みに 彼女 は パー子 の 叔母さん ( 母
の 妹さん) で 生前 私達 は 大変 お世話
に なった 人 です
久しぶり?に会う 親戚一同 (一部 ?) です
左より 私達より 芸能界 に 向いている?
平林大始さん ( 次男 ) 娘さん 奥さん 私達
長男さん 彼 の お嫁さん 
すみません 名前 を 忘れまして ?!
写真 2
左より 親戚の人? 大始さん 私 平林正志さん ( 長男 ) パー子
写真 3
蛇足ながら 平林家 の 長男 次男さん は
パー子 の 従兄弟 に あたります
話 変わって ここ は 浅草演芸ホール 楽屋
です
左から 林家正蔵 期待 の 一番弟子 たけ平
私 何と 我が 林家一門 始まって 以来 
あの 立川談志 が 演った 「 小猿七之助 」
に 挑む 種平 両師匠
写真 4
あの 笑点 に 入って 早や 3年 の 二代目 三平師匠 と
写真 5
本来 は スーツ の 中 は 黒 の T シャツ だが 偶然 舞台 を 終えたばかり で 
ピンク の 余談 です ?
因みに 私 に とって 冠婚葬祭 は 全て
この 黒 の T シャツ で あるが 何と 泰
ちゃん に 頂いた 我が師匠 初代 林家三平
の 絵 ( 白抜き ) が 背中 に 描いてある
貴重 な 代物 で ある 
話し変わって 林家ペーご用達 の ピーター
左より お笑い浅草21世紀の 看板女湯 しのはら実加さん 私 知る人ぞ知る 久保新二さん
顔半分 最近 大阪 で タクシー🚕乗車中
煽り運転? に 遭った 柳家かゑるさん
写真 6
話 変わって ここは 東京 の スポットライト 赤羽駅 西口 
例の如く ゆず を 目指して ストリート
ミュージシャン に 遭遇
左 が 風船 凌輔さん 右 は 田中梢さん
礼儀 として? 2枚 C D を 買いました
トータル 1000円 でした…
余談ですが 昨日 16日 は 奇しくも?!
坂本重子 パー子 の 母 の 祥月命日 で
した
奇しく 因縁 ❓