蛇足ながら 先月 29日 ファッション ブランド界 を リード する あの E D W I N 原宿店 ( 渋谷区神宮前 3ー18ー 23 ) が 3周年 記念日 でしたが   奇しくも 私 の 誕生日 で ありました
という事? で EDWIN さん と PEE PARKO
が コラボレーション しました
という事 で ピンク の ジャケット & ジーンズ & T シャツ👚 ( XS  S M L ) を 3周年 記念セール を 行っております ❣️
お陰さま で 大好評 ❣️
格好 いい方 センス ある方 ヤンキー風?の
方 普通 の 方? 観光気分? で EDWIN
原宿店 に お越し下さい
東山の金さんの日( 北町奉行に任命された日) 3月
2日 に 生まれた 格好いい 林史郎社長 が 
お待ちしてます ? ❗️
業界 を リード している E D W I N の 中枢軍団?!の 人達 と
写真 1
左より 髙嶋大輔広報課長 鄭プロデューサー
私 細川秀和企画本部長 髙橋宏一マーケティング広報課さん
何と何と 師走 の 超 多忙 の 中 品川区
上大崎 より 私 の 為 ?( 演芸ホール 出演中 ) 江戸 の 名残り を 残す 浅草 まで わざわざ ご来場 頂きました
という 事? で 林家ペーご用達 の ピーター へ ご案内 
定番 の カレー🍛ライス を ご挨拶代わり
に 
左より 原宿店では プロ並み の 音響係 の
高橋宏一さん キョンキョン で お馴染み の
厚木 に 住んでいる 髙嶋大輔さん 私 やたら 業界 に 詳しい? 篠原純一さん
写真 2
皆さん 真 に ありがとうございました😊
余談ですが 正子ちゃん ( キム拓命 の ピーターの ママ) 私 の 誕生祝いに 豪華 な ミクニハム を ありがとうございました
元気 な 師走 に します ?!