奇しくも 72年 の 歴史 を 誇る ジーンズ の E D W I N  原宿店 が 奇しくも? 3

 

周年記念 の 昨日 私達 は S P ゲスト として 招かれた
流石 E D W I N ! 流石 原宿 !
格好 いい 素敵 な 男女(ひとたち) で 一杯
意外 や パー子 共々 ジーンズ の 上下
を 着る という事 は 生まれて 初めてで
ある !
見た 通り 私達 は たっぱ ( 身長 ) が 小さく ジーンズ という カテゴリー は 私達
に とって 無縁 の モノ で あった
それ故 恥ずかしい 思い 以外 何もの でも
なかったのであるが この度 E D W I N さん から 提供 された ピンク の 上下 姿
意外 や 皆さん 曰く ビジュアル的 に
「 フィット してます 」 との 事
勿論 社交辞令 とは 思いますが 
内心 安堵 の 胸 を 撫で下ろした というのが 偽らざる 心境 です
オープニング 3周年記念 私 の バースデー
を 兼ねて ピンク の 上下 の あの 麻原彰晃 と 同じ 誕生日 の 林史郎エドウィン社長 と 3ショット
写真 2
アンディウォーホル的 私 の 絵 の 前 で 
  写真 3
何と この 最中 山梨 の 山 の 中 から
お祝い に 駆けつけてくれた 奇しくも 私 と 同じ 誕生日 の 偶然? エドウィン の
ジーンズ フアン の 近藤氏  ( 左より) 何と 私達 の フアン で ピンク色 の 車🚗 
を 持っている 広島 から わざわざ お越し
の お嬢さん 私達 そして 林家ペー後援会
日暮里支部 高橋淳子会長
写真 4
この度 の S  P イベント に 駆けつけてくれた 沢山 の ギャラリー の 皆さん
写真 5    6
茅ヶ崎 では あの 桑田佳祐さん と 同級生?同世代? 東邦大学 杉森賢司教授
我が 母校 ( 浪高) 同窓生 京セラ ( 大阪 )
に お勤め?中川将平さん
戸越銀座 で 時々 チャー を 見かける 小林賢三さん
16才 で 免許証 を 取得 60年 近く?
運転 している 山梨 の 近藤泉さん
年 に 一度 名門 浪高 の 同窓会 幹事 
我が一門 林家うん平師 と 同じ マンション
( 北区滝野川) に 住む 首藤隆利さん
キリンビバレッジ を 定年退職 し 現在
国会付近 で 政治関係 の 仕事?を している 浪高 の 同窓生 笠野哲夫さん
大先輩 あの 玉川良一さん と 親戚筋 に あたる 歌 が めちゃ上手 の 高橋淳子ちゃん
30数年前 白夜書房 から スタート
紆余曲折 の 途中? 結果? 現在 出版関係
に 勤務 あの 志ん朝師匠 小朝師匠 の 中学校 の 後輩 田村直規さん
最近 我が 町内 に 引っ越して来た 新婚早々 夫婦喧嘩 した ? 柳家かゑるさん
以上 
皆さん この度 は 私 の 誕生日 に 心 の 籠もった 素敵 な プレゼント🎁 を
本当 に ありがとうございました
パー子 が 呉々 も よろしく 申しております
余談ですが 今日 11月30日 は 我が 師匠
林家三平 の 誕生日 です
生きていれば 94才 です !
因みに ノーベル賞受賞者 江崎玲於奈氏
     桂米丸師匠
      橋田壽賀子先生
      佐野浅夫さん
       杉下茂さん
     皆さん 長生きして下さい