山梨 市川大門 に 在住 する この 可愛い
ミニチュアダックスフンド 鳴ちゃん の 育て
の 親? 近藤泉氏 の たって の? 希望
で 皆さん に 公開 する 次第 で ある
写真  1
あの 三谷幸喜先生 が 犬 が 歩いているのを 見ただけ でも 涙 が 止まらない と
言わしめた 位 素晴らしい 神 の 贈り物
で ある !
今更ながら に 2012年 3月17日生まれ
7才 と 8ヶ月 と 9日 ( 26日現在 ) の
ワンちゃん? は 可愛い❤️ 以外 何者 でもない !
写真 1
実 は 育て の 親 (  勿論 飼い主 ) は 
彼 近藤氏 が 愛して 止まない? 小百合
夫人 で ある
写真 2
夫婦 揃って 素晴らしい エッセイイスト コラムニスト で お馴染み の 能町みね子さん
誕生日 が 命日 の 船越英二さん と 同じ
3月17日 生まれ の 鳴ちゃん を 蛇足ながら 溺愛 しています
隠された? 話 ですが 実 は 彼 は 犬 が 嫌いで 彼女 ( 夫人 ) が 大好き で 飼う まで 2年 要ったそうです 
所 が 今や 彼 は 阪神 同様 鳴ちゃん 命? の 生活 を 送っています
因みに 巨人 同様 80余年 歴史上 阪神 で 永久欠番 は 僅か 3人しか いない
藤村富美男 ( 10) 吉田義男 ( 23) そして 彼 が 大好きな 村山実 ( 11) の 背番号
が 入った ユニホーム を 鳴ちゃん は 常
に 着用 している
改めて ワンちゃん という カテゴリー?は
心 に 入る 存在 である
さて 阪神 に 負けるが 巨人 の 聖地
東京ドーム より 20数年 歴史 が 長い
半世紀以上 に 亘り 浅草 に 君臨?する
林家ペーご用達 の 喫茶店 とは いえ カレー&ハヤシライス が メイン の 戦前?から
ヅカファン そして 現在 は キム拓 命 の
「 ピーター 」の ママ が 私達 を 撮って
いる ところ を 私 が 逆撮り 
写真 3
それにしても 山梨 の 山 の 中 から
長時間 軽自動車 ( 半世紀以上? 前 に 免許証 を 取得 した K 氏 運転 ) に 揺れながら しかも 往復 鳴ちゃん 大丈夫 なの
かしら?
パー子 は 大変 心配 していました
さて 私 は 現在 年 に 1度 しか スケジュール が とれない 林家たい平師匠 ( 夜 トリ ) 浅草楽屋ホール に 出演 しています
とは いえ 30日まで 後 3日 しか ありません
 是非 ご来場 を !
さて 大事 な 余談? ですが 明後日 29日  私 は ジーンズ で お馴染み の エドウィン 原宿店 3周記念 で ジーンズ が お好きな? カッコいい 皆さん お待ちしております 
是非 御来店 を !