奇しくも 岡田圭右さん バースデー 1日前 の 16日 彼 司会 に 由る 「 クイズ!脳ベルSHOW 」S P 番組 ( B S フジ ) が 11時間 生放送 で お台場 フジテレビ で 行われた
この度 私達 は オフィシャル カメラマン として 朝 9時入り で 夜 10時 まで お務め である
何しろ 総勢 110数名 一流芸能人 が 集結 !
各 ブロック ( 出身地区 県 ) に 分かれて
トーナメント方式 で 11時間 の 長っ丁場
戦う 仕組み で ある
予め お断り申し上げます 
アバウトな アトランダムな?カメラマン な
私達 間隙 を 縫って イレギュラー? に 撮っております
ご出演 各位さま 何卒 ご了解 の 程を
主役 の 岡田圭右さん
お祝い の 豪華 な ケーキ が 
写真 1〜 2
誕生日 が 私 の 1日前 の あべ静江さん
と 写真 3
30年前 から お世話 に なっている 現在
B S フジ 常務取締役 新井昭博さん と
写真 4
奇しくも 私 の ギター の 先生 ? !
我が 北区 王子辺り? の 鴨志田刑事 の
相変わらず 江戸っ子特有? の シャイ な
伊東四朗さん     写真 5
あの B ' z の 稲葉さん と 生年月日 が 全く 一緒 の イジリー岡田さん と
写真 6
お馴染み 赤坂ランナー の 森脇健児さん
たけし軍団 の アスリート 井手らっきょさん
現場 実況アナ 大木凡人さん と
写真 7
あの  M ブランド と 芳村真理さん と 同じ
誕生日 の 氏神一番さん と
写真 8
迫力満点 葛城ユキさん と
写真 9
たけしファミリー? かとうかずこさん と
写真 10
吉野 の ママ と 同期? レジェンド カルーセル麻紀さん と   写真 11
マジック協会会員?牧原俊幸さん と
写真 12
岡田さん の 相棒 川野良子さん と
写真 13
左より 川原ひろしさん ジャガーさん 斎藤ルミ子さん と   写真 14
凄い メンバー
長州力さん 蝶野正洋さん 越中詩郎さん に
囲まれて     写真 15
とにかく 半日近く 皆さま お疲れ様 で ございました
余談ですが これは パート 1 で ございます
( 徹底 してませんが アイウエオ順 です )
よろしくお願いします  H P 拝