奇しくも 大作曲家 あの 古賀政男先生 あの

 

ミッキー マウス 生誕 の 明日 ( 18日)
私達 は あの  N H K が お昼 毎日 ( 月〜
金) 1時より 生放送 している 「 ごごナマ」
に 出演 します
ご存知 の 通り 来週 22日 は いい夫婦 の日 で あります
という事? で 世の中 沢山 ( 夫婦 ) いる中
で 私達 が 光栄 にも セレクト されました
断崖絶壁 で 迫真 の 演技 を する 素晴らしい 俳優さん 三保の松原 出身 の 女優さん そして 浅草 の 若旦那 と ご一緒
出来る事 を 大変 楽しみにしております
予め お断り申し上げておきます
パー子 は 異常 な 人見知り?です
トンチンカン な リアクション ?!
ご了解 下さいませ
この度 お世話 に なる 月曜班 の VIPスタッフ と 綿密?な 打ち合わせ 風景? です       写真 3
N H K というと 私達 に とって 食堂 に 
行く というのが 鉄則? です
という事 で パー子 は 鮭フライセット
私 は 上寿司セット で 大変 ハッピー
 な ひと時 を 過ごしています
写真 4 5
山梨 の 近藤さん 大阪 の 中尾さん
札幌 の 坂口さん 多治見 の 各務さん
絶対? 18日 ( NHK) ごごナマ P M1時より
観てね !
余談ですが 幼少 の 砌 ( 60数年前? )
デビュー して 間もない 船越英一郎さん の お母さん ( 長谷川裕見子さん) を 観ております
奇しくも 裕見子さん の おじ に あたる
私 の 大好きな 長谷川一夫さん 主演 「
平次八百八町 」 で 純情可憐 な 町娘 が
大変 印象 に 残っております