この度 我が アイフォン が フリージング という 大きな 病?に 罹り 治療 に 2週間 も 要したのである
それ故 後日談 & 近況 と 相成った 次第
で ある
私 は 現在 新宿末廣亭さん に 出演( 11〜20日 PM 5.45)  しています
何と 伊勢丹 の 前 を 歩いていたら 大きな 画面 に 岡田圭右さん を 中心 に 有名芸能人 が 映っている アドトラック( 宣伝カー ) が 眼前 に 入りました
写真 1 23
実 は 明日( 16日 ) B S フジ より クイズ!
脳ベルSHOW S P 番組 が 何と 朝 11時より 夜 10時まで 生放送 で 行います
その 出演者 に 私達 も 参加 しています
左より マツコ先生 と ご懇意 の ジャガーさん 私達 島崎俊郎さん 川野良子さん そして
岡田圭さん   写真 1
少し アップ した? 写真 2
岡田さん から 右へ マリアンさん 大木凡人さん 天竜源一郎さん 小桜京子さん 氏神一番
さん  写真 3
とにかく 大変 オールスター が 結集 します !
テレビ が 在る方 その 時間 家 に いる方  仕事先 でも 偶然? とにかく 観て下さい !
因みに 私達 は お馴染み? O C ( オフィシャルカメラマン ) で 11時間 頑張ります!
さて 先日 ( 1〜10日 ) 私 は 浅草演芸ホール で 我が 林家正蔵 一番弟子 たけ平
さん ( トリ ) と 一緒 でした
改めて? 落語 に 造詣 の 深い 当然?浅草演芸ホール支配人 松倉謙治さん と
写真 4
我が一門 若き エース たけ平さん と 左より 林家三人娘 あんこちゃん つる子ちゃん
前列 なな子ちゃん と 
この度 やっと 正常通り? なった 私 ( アイフォン ) の 恩人 ?! あの S ジョブズ
氏 が 興した あの  世界 の 🍎 アップル
の 日本支社 の 新宿店 の エキスパート
久保智晴さん ( 右端  ) と 素敵 な ギャル達
?!   写真 6
浅草演芸ホール の 看板 松倉ジロリちゃん が この程 可愛い 手拭い を 出しました
皆さん 買ってね 
余談ですが 今 連日 「 桜 を 見る会 」 が 話題 に なっていますが 私達 は 何も
知らず? に 招待 されただけです
宜しく お願い します