つい 先日 10月26日 我が マツコ先生 の お誕生日 が ございました
当日 あの くりぃむしちゅー を 擁する あの 渋谷区 松濤 に 拠点? を 置く あの 大橋由佳さん が 
経営 する 芸能事務所 「 ナチュラルエイト 」さん
が 生憎  ( 土 日 が 入り ) お休み で マツコ先生 の ライフワーク? といっても 過言 で ない ( 2005.4.4 スタート ) T O K Y O M X の 看板番組 
「 5時 に 夢中 」( 斎藤勇太 P D ) の 生本番中 に
2日 遅れて 28日  例の? 林家たい平師匠 製作 に よる 評判? の T P P を オマケ に 添えて?
バースデープレゼント を 届けに 駆けつけて来た
次第 です
実 は マネージャーさん に お渡しして 直ぐ 帰る
心算 でしたが 東京メトロポリタンテレビジョン の この 番組 の スタッフ の 皆さん の ご親切 なる 計らい で エンディング に 出演? させて頂き
ました
この ショット も スタッフ の トップクラス? の 方 に 撮って頂きました
15年 在籍した テレビ東京 を 辞め 現在 「 プントリネア に 所属 し 奇しくも あの ロバート の 秋山竜次さん と 生年月日 が 全く 一緒 ( 1978.8.15 ) の 大橋未歩さん ( 左 より ) お馴染み 慶応ボーイ この番組 の M C あの ビル・クリントン
と 同じ ( 8月19日生まれ ) の ふかわりょうさん
そして 当日 の メイン 奇しくも? ! ビル・クリントン の 奥さま ヒラリー・ クリントン と 同じ
誕生日 ( 10月26日 ) の マツコ先生 というと
お二人 は だから ? 夫唱婦随 ? !
奇しくも? 同じ 🐍 巳年 の 坂田利夫さん と 同じ
誕生日 ( 10月7日 ) の 若林史江さん そして 
素晴らしい シンガー あの 世界 の 三船敏郎さん
の お嬢さん 三船美佳さん と 生年月日 が 全く
同じ ( 1982.9.12 ) の マリア.テレサ.ガウさん   の 皆さん です
マツコ先生 来年 の 10月26日 も 是非 「 5時
に 夢中 ! 」 に 強制的? に 出演 して下さい!
余談ですが 10月26日 生まれ の 有名人 は 
沢山 居ます ( 知っています ) が 奇しくも 我が師匠 林家三平 の 父 現在 林家正蔵 並びに 当代 林家三平師匠 の 祖父 7代目林家正蔵 の 命日 ( 1949.10.26 ) で あります!
因みに 70年前 の 話 です
やはり 私達 と 何か 縁 が あるのかしら ? 
P . S 
年男  1年手前 おめでとう㊗️ございました !