想定外 の 19号 大型台風 が 全土 を 襲い 各地 
甚大 なる 被害 真 に 心 痛む 思いです
一刻 も 早い 復興 お祈り 致しております
その 記録的 な 大型台風 19号 昨日 は 想定外 の 
暴風雨 でしたが  一夜明けた 我が 東京 ( 一部 ) 
嘘 の ような 青い空 白い雲  正に 穏やかな 秋日和
奇しくも 当日 ( 13日 ) は 大安吉日 
都内 飯田橋 某 M エドモンドホテル で 小津安二郎 の 映画 の ワンシーン を 観るような ? 結婚式
に パー子 と 出席 しました
落語協会 若手 の ホープ 我が 赤羽 に 越してきた
柳家かゑるさん の 晴れの 門出 で あります
大変 賑々しく 楽しい 披露宴  でした
家族 親戚 一同 全員集合?写真 です
写真 1
改めて 彼 の 人気 に びっくり
友人 ( 学生時代 ) が 全員集合? 写真です
写真 2
私達 が 大変 お世話 に なっている 我が 落語協会
最高顧問 鈴々舎馬風師匠  寺田高子令夫人 と
因みに かゑるさん の 大師匠 で あります
写真 3
60年前?子役 の 頃から 観ている かゑるさん の 師匠 六代目 柳家小さん師匠 と 
当日 素晴らしい 閉め の 挨拶 よっちゃん 良かったです !
写真 4
恒例 の 謝辞
新郎 の 父 菅野勲さん 母 可奈さん と 彼
写真 5
新婦 美穂さん の 両親 柳元健次さん 公美さん と
写真 6
奇しく 私 と 同じ 誕生日 の かえるさん の お姉さん 菅野静華さん 
写真 7
「 パー子さん 美人 で … 」 と 褒めて頂いた 新婦
さん の 会社 の 上司 橋口礼子さん と
写真 8
馬風一門 素晴らしい M C ロケット団 の 倉本剛さん 三浦昌朗さん 
写真 9
テーブル に あった パー子 の 大好きな 八重 の トルコ桔梗
改めて かえるさん の 人脈 の 広さ? に びっくり
余談ですが 新婦さん の 名前 
気 が 付きました? !
菅野美穂さん と 言います !
いやー 楽しい