奇しくも 「キャプテン 翼 」の 立花兄弟 と 同じ
10月6日生まれ の 我が おかみさん 
この度 は お誕生日 おめでとう㊗️ございます
奇しくも 黒柳徹子さん オノ・ヨーコさん 草笛光子さん 扇千景さん 若尾文子さん と 同じ 1933
年 生まれ
蛇足ながら? 86才 !
今 は 高齢化社会  !
まだまだ お若い !
徹子先生 同様 ? 100才 まで 生きて下さい !
何と 素敵 な お花 が バースデープレゼント に 届きました
写真 1
笑点 で 頑張っている 我が 二代目 林家三平師匠
夫人 さっちゃん 失礼 佐智子さん よりです
( 手 が 写っています )
私 の 根岸 の 愛人 ? 愛犬 ころねちゃん
早 9才 
人間 で いうと おかみさん 位 ?!
まだまだ お若い !
さて 愛犬 パート 2
まだ 1才 4ヶ月 の キーちゃん or キンちゃん
何と 警察犬 という エリート犬 !
久しぶり に ご対面 
因みに オリンピック 4連覇 の 大偉業 を 成した
あの 伊調馨さん そして 本田圭佑さん 山田邦子さん 私 の 50年来 の 友人 熱海 湯河原 で 悠々自適 の 桂菊丸さん 超 マニヤック?な 柳家かゑる君
と 同じ 6月13日生まれ です
とにかく 素晴らしい ワンちゃん です 
写真 2  3