小学校 中学校 の 同窓会 は 残念ながら? 記憶 に ない 
我が 人生 の 半分以上 関わっていたのが 天才 広田光生氏 が 創る所 の 「 元祖どっきりカメラ 」
で 半分近く (  20数年 ) 同窓会 に 参加 している
この度 50周年 という 区切り の いい所 で 幹事 の 大槻めぐみさん が 最後 に という事 で 通常
四谷3丁目 辺り の 居酒屋 で あったが 豪勢? に
眺望 が 素晴らしい 京王プラザ ( 47F あさひの 間 ) で 行われた
生憎 主役 の 宍戸錠さん は 都合 で N G でしたが
スタッフ タレントさん 殆ど 参加 し 半世紀 の 歴史 を 飾った 数々 の 懐かしい フイルム を 藤本あきさん ( 君塚良一夫人 ) の 流れる様な 素晴らしい
M C と 共 に 拝見 
晴れ の 門出 に ? 私 に とって 体 の 一部 で ある
カメラ を ホテル内 で 紛失 し ? ! パニック状態
で あったが 運 良く ホテル の 遺失係 から ロビーで 見つかったとの 連絡 が あり 30分 の ロス?
で あったが 昔話 に 華 が 咲いた 楽しい 同窓会 
でした
定番 の 記念撮影
前列 私  元番組 DR 小杉義信さん 番組 の 看板 
わざわざ 同窓会 の 為 鹿児島 より 上京 野呂啓介さん夫妻  
後列 左より レアな カード を いつもすみません
丸山さん あきさん 三浦ゆかりさん 滝沢ロコさんガッツ石松さん 坂本マリさん 国分健二さん
写真 2
同じ 1933年生まれ 塩川寿一 藤浪浩 二大プロデューサー
写真 3
故 広田光生夫人 元 東映女優 広田漣さん
写真 4
どっきりカメラ の 元?マドンナ めぐみさん と元
ナベプロ の アキさんに 挟まれて
写真 5
どっきり一筋 照井さん( 左 ) と 谷ヤン に 挟まれて
写真 6
声優 ロコさん と 塩川太郎さん と
写真 7
才能豊かな 広田 P D の 娘さん 広田晴香さん と
写真 8
さて 余談ですが 久しぶり に 凄い 余談ですが
写真 2 で 私 の 右隣 に いらっしゃるお方 は
元 どっきりカメラ の D R さん ですが 何と 
畏れ多くも 現在 民放 の 雄 日本テレビ の 小杉義信社長 で ございます ‼️
いやー 長生き して 良かった ?!