奇しくも ゲーテ の 誕生日 の 28日

私達 は 健康 という テーマ の 取材 を 受けた

ご存知 の 通り? 私達 は 芸人 として ジャニーズ

系  A K B 系 が 基本理念 で ある !

それ故 健康 が 在って 始めて 成立 する

例 の 如く? 取材時間 1時間 が 余談 を 交えて

30分 超過 し 記者さん も 納得 ? !

稲瀬治夫 が 興した いちばん社 の ユーミン の ご

主人さま と 同じ 誕生日 の アイドル の 様 な 名

前 の 朝倉優氏 ( 後列 右 より ) 仲村トオル と 同

じ 誕生日 ( 自己説明 ) の ライター の 友清哲氏


坂本龍馬 と 同じ 誕生日 ( 自己説明 ) の カメラマ

ン氏  と 私達     写真 1

番組収録 取材 e t e 林家ペーご用達 の フランス

風? カフェ マッカラン の 入口 に  鮮やかに 咲い

ている デュランタ に 花 命? の パー子 は 大感動
   写真 2
お店 の 看板母娘? デュランタ という名前 を 教

えてくれた 晴子ちゃん と 花 が 趣味 の 裕子ママ
写真 3
賑やかな 表紙 の 健康 365
写真 4
さて 当日 私達 の 仲間 漫才 の 新山ひでや・やす

こさん の ひでやさん の お通夜 が 奇しくも 隣?

の 東十条 駅前ホール ( 斎場 ) で 夕方 6時 より

行われており 問い合わせると 時間的 に 可能 とい

う事 で 不謹慎ながら 普段着 の 侭 ご焼香 に お伺

いした 次第 です

日頃 お世話 に なっている 国立演芸場 の 大橋節

長瀬千宜両支配人 ( 背 が 高い方 ) に 遭う
写真 5  6
余談ですが 長瀬さん は 我が師匠 林家三平 の 命

日 ( 9月20日 ) が 誕生日 です

縁 が あるのかしら …