お暑うございます
皆さん 大丈夫 ですか 
お寒うございます の 方が いい事 に 今更ながら
気 が 付きました ?
さて 私 は 今 新宿さん ( 末広亭 ) に 出演 しております
今回 夜 の 部 (  6. 30 上がり ) 落語協会会長 
柳亭市馬 主任 ) です
新宿 と 言えば ? 林家ペーご用達 の 「 c o f f e e
f r a g i l e 」 で 暫し 憩い の ひと時 
ジュク の ジミ・ ヘンドリックス 事 ギター の 上手い ヤマちゃん ( 右 ) と 私達 ( パー子を 含む) が 
大変 尊敬 している 才色兼備 の あの デヴィ夫人
を 先輩 ( 高陵中学校 ) に もち この度 夏の甲子園
東東京 代表 では 決勝 では 惜しくも 関東第一 に
破れた 名門 小山台高校 O G の 伊達公子さん と
同じ 誕生日 ( 9.28 ) の 青木裕美 ( 通称 ゆず )
さん
因みに 彼女 は ゆず の 大ファン で ある
写真 2
新宿 と 言えば 林家パー子 ご用達 の 某 ドラッグストア の 伊藤さん ( 左 ) & 中国 の 店員さん 
写真 3
彼 は 何と? 世田谷 成城 出身 !
幼少 の 砌 私 の 好きな 俳優 田崎潤さん の 家 に
よく 遊び に 行った 経験 の 持ち主 !
羨ましい ? !
と 同時 に おいくつ かしら ?
さて 現在 ( 8.1〜10 ) 便宜上 ? 埼京線 を 利用 している
新宿 まで 殆ど 眠った 状態 で ある
(  但し 席 が 空いている 場合 に 限る )
何と 終点 新宿 に 着いた 時 どういう訳か 私 の 目の前 に 傘 ( 正確 には 折り畳み の 傘 ) が 落ちていたのである !
勿論 出口 ( 改札口 ) に 届けたのである が それにしても 何故 ? 18分 の 間 に ?
8月3日 北赤羽駅 17時14分発  新宿 17時
32分着 という 西村京太郎 の 世界? の 話 です
持ち主 が 見つかる と いいな …
余談ですが この度  樋口久子さん以来 42年 ぶり
の 快挙 を 遂げた 渋野日向子さん は あの 吉本 に
息子さん が 勤めている? 三宅正治さん と 同じ  誕生日 ( 11.15) です
三宅さん ! 喜んで下さい ?!