奇しくも あの マッチ ( 蛇足ながら 近藤真彦さん
の 事 で ある ) か 誕生日 の 今日 ( 19日 )
THIS IS PREMIAM ホラー 映画 が 日本解禁 で あります!
勉強不足 で 申し訳ありませんが ホラー映画 と 言えば 「 エクソシスト 」 しか 知りません 
大変 怖かった事 と 記憶 しております
この度 タイトル に あるように 「 ポラロイド 」
で あります
写真家?ホトグラファー ? を 自認 する 私達 と
致しましては 大変 興味 が 注がれる 映画 で あります
インスタントカメラ としては 私達 が 予々 尊敬 している あの マツコ先生 が 生まれた 72年
ポラロイド社 が 発表し あの アンディー・ウォーホル が 愛用 した ヴィンテージカメラ の 名器
「 S X ー 70 」 が 主役 です‼️
被写体 に なった 人 は どういう訳か 謎 の 死 を 遂げるのです ?!
「 チャイルド・プレイ 」で お馴染み の ホラー界
の 新鋭 ! ラース・クレヴパーグ 監督 の 作品 !
おばけ屋敷 に 入って 怖いもの見たさ を 見るような? 結果的 には 素晴らしい エンターテイメント
な 作品 で ありました  
主役 の バード役 の キャサリン・プレスコット
は 遥か 昔 私 が ファン だった スーザン・ ヘイワード を 一瞬? 彷彿 させ 良かったです
この 怖い 面白い 映画 を 是非 観て下さい !
ヒューマントラストシネマ有楽町
渋谷シネクイント  他
全国 順次 ロードショー         です !
呪い ? の 「 S ー X 70 」 を 持っているのは アメリカ から 派遣 された ( 嘘  ! ) G A G A 宣伝部
隅田典之さん です
写真 2
定番 の 記念撮影
写真 3
私 の 左隣 は 神通さん ( じんつう ) と 読む 珍しい お名前 の 人 です
全く 余談ですが 私 は 今 池袋演芸場 に 出演 ( 
1時45分 ) しています
たまには 生 の 私 を 観に来て下さい…