奇しくも 我らが さんま大先生 が お誕生日 の 昨日  予々( かねがね ) 興味 を 抱いていた 松竹芸能 
の 看板  ポスト 森脇健児?!ますだおかだ の 岡田圭右さん が M C を 務めている 番組 の 最高責任者 企画 谷口大二さん に 直訴 ?! し 紆余曲折
の 結果? お陰さまで 出演 させて頂く という 有り難い 結果 に 相成りました
あの 業界 の 西太后?クレオパトラ?北条政子?
春日局?ジャンヌダルク? 事 和田アキ子さん ファミリー の 中枢 メンバー 岡田圭右さん と 私
写真 1
本番中 メーク中 の 岡田さん
写真 2
本番前 クイズ席 の 私
写真 3
当日 の ゲスト 清楚 な 気品 ある 女優さん 真行寺君枝さん あの 劇団四季 で 活躍 した 鈴木壮麻さん と 私達
写真 4
二本目 の ゲスト あの N H K の 良心 の ような ?
吉川精一さん と
写真 5
同じく 二本目 の ゲスト 我が 落語協会 の 仲間?
いつ 会っても 威風堂々 としている 春風亭一之輔師匠 と 鈴木壮麻さん と
写真 6
一本目 の ゲスト 演歌一筋 半世紀? 祭小春さん と       写真 7
この度 大変 お世話 に なった この 番組 の 偉い
人 谷口大二さん (  企画構成 ) と 小沢英治 プロデューサーさん と  写真 8
如何にも 業界? の A  P 荻野好美さん です
写真  9
余談ですが 何と 業界 の 大先輩?!あの 伝説 の
第一プロ から ノーリンズ の トップ 植松? 上松
さん (  右 ) と 大石さん
何しろ あの 小林幸子さん が  デビュー した 頃
現場 に いた お二人
ちょっとした? 感動 でした
とにかく 番組 は 面白かったです !
是非 7月29日  ( 月 ) 30日 ( 火 ) PM 10時 〜
10時55分    観て下さい ‼️