来たる フジテレビ 朝 の 顔 小倉智昭さん の 誕生日 の 5月25日 ( 江川卓さん 清宮幸太郎さん 他
有名人 が 沢山 いますが … )
久しぶり に 本来 の ?落語 を 演らせて頂きます
落語協会 の 中 でも ネタ が 大変 多い ( 500位
まさか ? ! ) 文雀さん の 会 ( 勿論 !独演会 )
に ゲスト として 出演 させて頂きます
あの 紅白歌合戦 の 96回 ( 2018年 ) に 負けますが ? 何と 今回 で 第26回 を 迎えます
因みに 彼 と 愛称 が 良いのか? 4回目 の 私 の 好きな 池袋 出演 ( 我が 赤羽 から 極めて ?至近距離 ) で あります
実 は この度 の 演し物  「 林家三平物語 」 は 本邦初公開 ( ネタおろし ) で あります
それ故 ここ 数日 緊張感 を 保っております ? !
私 に とって 偉大なる モニター? パー子 の 前 で何度 か シュミレーション? を 行なっております
が ‼️芸 に 厳しい ? 彼女 
私 の 落語 「 可もなく 不可もなく 」 という 雰囲気 で あります
「 日本 の 話芸 」( N H K ) に 出演 している 噺家さん 全てに 改めて 尊敬 している 今日この頃 で あります
この 文雀さん あの 歴史 ある 95回 の 箱根駅伝
でも 6回 も 優勝 している あの 中畑清さん 新井貴浩さん 長嶋正興さん 大沢誉志幸さん 久保田利伸さん 桂竹丸さん ( 他 めちゃくちゃ 沢山 いますが スペース の 関係 で? … すみません ) を 輩出 した 名門 駒澤大学 出身 です 
余談ですが 彼 は 何と あの ミスター 長嶋さん と 同じ 佐倉高校 出身 です
誕生日 が 何と 奇しくも 林家三平 と 同じです !
但し ! 現在 笑点 で 大変 苦労 している ? ニ代目 林家三平 さん の 事 です !
蛇足ながら 当日 私 の 「 林家三平物語 」は 
勿論 ! 先代 (  初代  林家三平 ) の 事 で あります
誤解 の ない よう ‼️